あき竹城応援ブログ

japanese oppai blog

買っちまったよ俺はァ

ほんとはmacbookpro買うつもりだったの

 

Appleのサイトで構成変えて比較して、ローンシュミレーターもなんどもやって、数年ぶりに瀬戸弘司の動画も見たわ!つまんねぇ!

 

だけどね、だけど2012年製のiMacバリバリ動くしね、しかも結構サクサクなの!

 

けど財布の紐緩んでんの!これどっかに金落とさないといけない!

 

そりゃさ、DMMのお気に入りリストパンパンよ

たかしょーの新作もまだ買ってねぇよ!

 

そこにさ、steamのセールくるじゃん?

fallout4とか3000円で買えるんだよ!

 

こちとら初めてコントローラー握った時からのコンシューマーっ子!PCでゲームなんてやってらんねぇの!

 

しかもさ、PS4版を高橋氏ねとか言いながらDLC全部買って遊び尽くしたわけ。マジで。

病的なくらいやったわ。女の子からのLINEガン無視してやり続けたわ。

 

でもさ、3000円な訳よ

 

しかもさ、それ狙ったかのようにドスパラがセールなわけ

転職したてでボーナス出ないのに、財布の紐がマエケンのアナルばりにゆるゆるだからそりゃこうなるよね

 

f:id:formaldehyde1024:20161128225100p:image

 

明日FF15くるし、明々後日watchdogs2届くけど別にいいよね!36回ローンだし!!

 

fallout4と一緒にforest villege買ったけどやれるよね俺!!頼むよ俺!!