あき竹城応援ブログ

japanese oppai blog

あえてスプラトゥーン2を開けないという選択肢

どうも。前回の更新からずっとark survival evolvedをやっています。

 

どの程度かというと、会社から帰って30分で食事・風呂・アイロンを終わらせて朝方3時くらいまでやっています。

勤め先の社長は上記の生活を承知しているので、怒られないということは仕事はきちんと出来ているのだと思います。

 

さて、ゲーム業界で言えば先週の金曜日にスプラトゥーン2が発売され、中学生が詐欺師に騙されたり、ビックカメラに疑惑の目がいっているようですが、、、

 

もちろん僕も買いました、switchは発売日に買ってたので。

けれども発売から5日経った現在でも開封はしてませんし、switch自体1ヶ月以上起動してません。

 

「switchはソフト不足で~」なんて遠回りなアンチ意見を書くわけではなくて、スプラトゥーンの過激なファンが「シリーズ初心者はやるな」とつぶやいているのを見たからなんですよ。

 

そんな一言で失禁なんて少ししかしてないんですが、息抜きでゲームをしてるのにこんなんに絡まれたらさもありなんと思ったので、過激派がある程度ランクを上げるまではarkの世界から出るのはやめようと、そう思った次第です。

 

ちなみに今週末ドラクエ11が出ますが、完全に延期するものだろうと思っていたので家族旅行への参加を決めてしまっていたので、積みゲー化する可能性大です。

 

まあ、家族旅行に行けるかどうかもArkの世界から出られるかなんですけどね。

f:id:formaldehyde1024:20170725170358p:plain